※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ほぼほぼ予定帝王切開になりそうで今からビビってます🫨世の中ではなぜか…

ほぼほぼ予定帝王切開になりそうで今からビビってます🫨

世の中ではなぜか一部の人は帝王切開が軽んじて見てる傾向にあるようですが、子どもを産む為にしろお腹を切るって相当な覚悟がないと出来ないですよね💦
男の人には絶対わかんないだろうこの気持ち、、
どんな方法であれ人を産むって本当にすごい事だと思います🥺

コメント

はー♡

帝王切開も立派な出産です、というより、私としては尊敬しかないです😭😭😭私身体に針刺されるのすらこわい人なので、切られるなんて、ほんとにほんとにほんとに、母は強しって言葉じゃ足りないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうですよね!
    尊敬以外ないです😭
    でもらんらんさんも2度も出産を経験されていて尊敬します✨

• 11月15日
ha

手術したっていうと身体を心配してくれるのに帝王切開だと軽くみられるのなんなんでしょうね💦
2回帝王切開で産みました!
我が子が無事産まれてくれるなら産み方なんて何でもいいって思いました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2度も帝王切開されていらっしゃるんですね!
    こんな言い方も失礼かと思いますが傷跡な立派な勲章ですね😭✨

わたしも出来れば経膣で、と思いながらも無事産まれてきてくれるのなら…と覚悟しています。
    haさんと全く同じ考えでしたので、コメントが心強くて覚悟を再確認しました✨
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月15日