※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

3歳8ヶ月の男の子はアンパンマンが大好きで、サンタにはアンパンマンのパン工場をお願いする。いつまでアンパンマンが好きなのか気になる。

3歳8ヶ月の男の子、まだまだアンパンマンが
大好きです😂😂
レゴやプラレールやパウパトもあり最初は遊びますが
最終的にはアンパンマンが1番!とのことです😂

今年のサンタさん何お願いするの?と聞いても
アンパンマンのパン工場!と言います😮‍💨💦

別にいいのですがいつまでアンパンマン
なんだろうと、、、🤦‍♀️

大きくなってもアンパンマンLOVEだった
お子さん、いつ卒業しましたか😊?

コメント

あんちゃん

うちの長男は年中ですが、長女(2歳)の影響もあり、まだアンパンマン好きですよ😂もちろんパウパトやプラレール、ジョージも好きですが5歳の誕生日にアンパンマンの人形買ってもらうと言っています😂今日もアンパンマンのブロックで遊んでいました🤣
その気になればいつでも卒業できそうですが、家にアンパンマン関連のものがある限りまだ続くかな?と思います🤣

• あっちゃん

あっちゃん

コメントありがとうございます😊

ほんとですか🥹!
    同じような方いて安心しました😮‍💨🧡

今年もアンパンマンかあー、と思いながら、まあ下の子でも使えるしいいですよね🤣✨

• 11月15日
  • あんちゃん

あんちゃん

アンパンマンは多くの子が通る道だと思うのでそんなに気にしなくて大丈夫です🤣❣️
    下の子もおもちゃ使えるからぜひぜひサンタさんからのプレゼントにしちゃいましょ🎁🎅❣️

• 11月15日
  • あっちゃん

あっちゃん

そうですよね🥹!
    違う物買って文句言われたくないのでアンパンマンにしちゃいます🤭🧡

• 11月16日