※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rins
子育て・グッズ

髪の毛が多いお子さんの写真を見たいです。自分の子も多くて、他の子よりも長くて多いですが、ふわふわでツヤツヤな髪が大好きです。お写真を送っていただけると嬉しいです。

突然なのですが髪の毛多いお子さんをお持ちのかた、よろしければお写真見たいです💕💕
うちの子も産まれた時から多くて
未だにうちの子より多い子に出会った事がありません(笑)
襟足も長くてちょっとヤンキーみたいになってるのが嫌なんですが😅
歩いてる子よりも長いし多いので
いまいち赤ちゃん感がなく今日まで来ました(笑)
でもふわふわでツヤツヤな娘の髪も大好きです😄💕
差し支えなければぜひお願いいたします‼✨

コメント

茉

癖毛でヤンキーヘアーです笑

  • rins

    rins


    立ってますね~💕💕
    癖毛だと尚更多く見えますよね!
    私も写真乗せたいのですが顔の隠し方が分からず😅
    ドライヤーとかされてますか?(*^^*)

    • 3月1日
  • 茉

    ドライヤーしてます^_^
    たまにしない時もありますが朝起きたらこんな感じになってます(´ρ`)
    癖毛が家系にいないのですがやっぱり癖毛ですね笑

    • 3月2日
いっちゃン

生後20日くらいの時でこの長さです。笑

私が産まれた時ボーボーだったので
覚悟してましたが、やはりボーボー(笑)

1歳の赤ちゃんより多いのがおもしろいですよね〜♪
髪の毛とくのが楽しいです♡

  • rins

    rins


    ありゃ~💓耳にかかるほど長いですね!
    うちの子より長いです!
    私も写真乗せたいのですが顔の隠し方が分からず😅明日撮ったら載せます!

    ママの遺伝なんですね😲

    うちは旦那です(笑)

    • 3月1日
れんママ

産まれた時から多かったです💦髪が多いいからか、大きく見られます!!!!笑
写真は産まれた時と4カ月の時です。最近髪切ったので短くなりました(^^)

  • rins

    rins


    分かります‼😂
    髪のせいで大きく見られますよね😅(笑)
    男の子なら私も切りたいんですが女の子なのである程度伸ばしたくて😭😭
    わざわざ同じ月齢の写真ありがとうございます💕私も載せたいのですが顔の隠し方が分からず😅明日撮ったら載せます!

    • 3月1日
  • れんママ

    れんママ

    女の子なら髪伸ばしたいですね(*^^*)うちの子は、よく女の子に間違わてて、髪切ったおかげで、最近は間違われないです!!!!

    ktp☆さんの娘さんの写真も見てみたいです(^^)写真はLINEカメラで加工しましたよ。

    • 3月1日
deleted user

4ヶ月です♡
女の子なので伸ばしたいので最近は前髪ピンで留めてます♡

  • rins

    rins


    あ!なんだかうちの子と系統が似てます💕
    前髪のピンは大人用の普通のピンでしょうか?
    私も伸ばしたいのですが前髪が目にかかりそうで😭😭

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子ども用のです!
    写真のはfamiliarでパッチンです♡
    familiarのは結構しっかりしてるのでとれづらいですよー!
    赤ちゃん本舗のは柔らかい素材なので怪我の心配なしです♡
    ヘアゴムとかも張り切ってすでにいろいろ用意しちゃってます笑

    • 3月1日
(^O^)

産まれてすぐです!

  • rins

    rins


    うちの子と系統が似てます‼💕
    同じような髪の毛になるかもしれないですね(*^^*)
    ちょっと前のことなのになんだか懐かしくなりました💕

    • 3月2日
ぴこたん

4ヶ月の時です(´∀`)w

  • rins

    rins


    すごくふわっ!って立ってますね😍🎶気持ちよさそうです💕
    いつもこんな感じで立ってますか?(*^^*)

    • 3月2日
きょんkyon

もうすぐ4ヶ月です。
産まれた時からボーボーです♪

  • rins

    rins


    多いですね!💕
    ふわふわしてて気持ちよさそうです👶💓
    うちの子は結構ぺしゃんとなるのですが長いからでしょうか(^-^;

    • 3月2日