※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳になっても夜中に何度も起きる子どもの睡眠問題について相談したいです。

もう1歳なのに夜中まだ起きる。

1歳になってからまとまって寝てくれるようになり睡眠の悩みがなくなったという方たくさん見かけますが、うちの子は未だに夜中2〜3回起きます

うちの子だけですかこんな手がかかるのは。

コメント

まだ朝まで寝たことないですよ😆
夜4回ほど起きますし昼寝もしません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ、、、睡眠不足でおかしくなったりしませんか!?

• 11月15日

退会ユーザー

もう毎日寝不足で頭の中が「寝たい寝たい寝たい」です…
    子供にはイライラしませんが旦那にはイライラしかしません😱😱

• 11月15日
kkk

長男、次男ともに断乳するまでは夜中めちゃくちゃおきてました!!
今現在末っ子の長女も来月1歳になりますがまだまだ起きますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱり授乳のせいなんですね、、、むむむ

• 11月15日
くま

上の子起きます😶😶
2歳半までは毎日起きてました、最近起きない日が週に1.2回あるかな?くらいです🫥
ちなみに断乳しても変わらなかったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 11月16日
姉妹のまま

次女もまだ起きます!
いつまで夜中にミルク飲むねんって感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 11月16日
のん

稀かもしれませんが、長女まだ全然起きます🙃3歳過ぎて夜通し寝られるようになってきて起きない日も増えてきましたが、4歳半過ぎた今もギャーギャー起きます💧最近寒くなってトイレ行きたくなるのか夜中に2〜3回起こされてます…

一方次女はミルク飲まなくなってからわりとすぐ、体調悪い日とかたまにしか夜中も起きないタイプなので、全然違います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 11月16日
みー

夜間の授乳は生後4ヶ月からしていないのに、それでも起きます。
親が寝るまでに1〜2回、親が寝る瞬間に1回、その後1回
という感じなので私の睡眠はそこまで削られていませんが、夜通し寝たいものです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 11月16日