※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ファッション・コスメ

旦那さん、どんな服着てますか?30代〜40代の旦那様、どんな服着てますか…

旦那さん、どんな服着てますか?
30代〜40代の旦那様、どんな服着てますか?
良さげなブランド教えてほしいです。

お洒落に疎い夫なので(いつも無印やGUなど)
クリスマスプレゼントに旦那さんにトレーナーがニットあたりをプレゼントしたいです。

1万前後で 程よく見えるブランドなどありますか?

夫は40歳で、背は180センチ、体型はわりと肩幅がっちり(体重70キロくらい?笑)です。

コメント

ノースフェイスは幅広い年代で着てる方結構見かけるので、いいかなぁ!と思いますが…高いですよね😭💦

ママリ

同じぐらいの体型で、35歳です😇💛

スポーツしてるので、ノースフェイス、NIKEばかり着てます😂💛

はじめてのママリ🔰

ノースフェイスがほとんどで、あとはユニクロGUです!

ハラミ

LACOSTE、ラルフローレン、DIESEL、BOSSなど着てます🙌
アウトレットは近くにありますか?上にあげたブランドでもアウトレットだと、1万前後で全然あるのでよくアウトレットで買ってますよ〜😊🫶

🌻

TOMORROWLAND、BLACK LABEL、STONE ISLANDとか着てる気がします😊

ママリ🍨

スティーブンアランを着ていることが多いです。

10000前後だとアダムエロペのメンズがいいかなーと思います!