※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Angel
妊娠・出産

妊娠初期症状ってどんな症状がありますか?先月生理が来ていなくて...少し心配です。

妊娠初期症状ってどんな症状がありますか?先月生理が来ていなくて...少し心配です。

コメント

人にもよると思いますが、私は子宮がチクチクと痛かったりしました😫

しょうたんママ

検査薬で検査はしましたか(^-^)??
個人差があると思いますが、熱っぽさ、だるさ、おっぱいが張る、おっぱいが痛い、吐き気、気持ち悪いなどと思います(^-^)/一番良いのは検査するのがいいと思いますよ(*^_^*)

私は まさに生理前のような感じで 生理痛みたいなお腹の痛みもありました😭
なのでもうすぐ生理がくると思っていたのですが、1週間来なかったので検査すると くっきり線がでました!

crocodile

生理不順~?と思って3ヶ月くらい経って、
急に食欲がなくなり吐き気もありましたよ^^;
あとわ匂いも敏感だったきがします。
普段と変わらない生活してたのに、
仕事中、急に吐き気がするのが頻繁にあったので
妊娠検査薬をしてみたり陽性でしたね^^

私は胸が張る以外で症状なかったです‼︎元々生理前から胸は張るタイプだったので検査薬するまで気づきませんでした😄

生理前みたいで生理痛もあるのに生理がこない、情緒不安定レベルが半端じゃない、ニオイに敏感になるって感じでした!

ぴこたん

風邪引いた感じに体がだるかったです(´∀`)

Angel

最終生理日が12月25日〜4、5日ですが...

最終生理が12月末なら妊娠してたら週数けっこう進んでますよね?ほとんどの妊婦さんがつわりもある時期です。早く検査薬した方がいいですよ😫!

豆大福

最終生理が12月末だともう10週?とかなるので、検査薬した方が良いです│д°)
妊娠していた場合、もし子宮外妊娠とかだったらかなり危険ですよ💦

1児のママ🙋‍♀️💋

お腹が私の場合、生理痛のように
痛かったのと茶オリが出たのと嘔吐しました!

ももか

腰痛、関節痛が酷く生理前だからかと思っていましたが、
だんだん胸のハリが痛くなり
タバコが有難いことに不味くて吸えなくなり気づきました。