※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな🔰
子育て・グッズ

保育園ではよく食べるが、家では食べない。一歳半でこんなもの?マックのポテトはよく食べる。

一歳6ヶ月の女の子を育てるママです。

保育園では給食をよく食べるみたいですが、
家では、本当っっっっに食べません(笑)。。。
保育園の先生は『もぐもぐして、よく食べますよ〜』と言ってくれるのですが、家ではご飯に集中すらしないです。

と言うものの家では、納豆ご飯、ふりかけご飯、味のりご飯の無限ループ(笑)他の出してもまじで食べないので唯一何口か食べるこの三つを出します(笑)パンなんて全然食べないし、うどんも一口食べるといらないって感じです。

一歳半ってこんなもんですか???

時々マックで食べるポテト(塩抜き)をあげるとめちゃくちゃ食べます。

コメント

ゆゆゆ

うちの子もかなり偏食でした😂
食べるようになるよ!と言われ続け、、

8歳ごろからようやく食べるようになってきました。

今10歳で、嫌いなものが多いですがなんとか食べてます。
毎日早く食べなさいと怒ってますが🤣

おやつ、ポテトは大好きです😂

給食食べてるなら大丈夫です!👍

ママリ

そんなもんだと思いますよ🥺
4歳の今、やっと家でも前よりは色々なものを食べるようになってきました😅
お友達の話を聞いていても、同じような子いるので大丈夫です😊