※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
妊娠・出産

37w4dの検診で、赤ちゃんの体重が前回より50gしか増えず不安。先生は少し小さいけど、上の子が同じくらいだったので大丈夫かも。男の子だから大きくなると思っていたが、成長スピードが落ちた気がする。2500gを超えてほしい。

37w4dで今日検診でした。
赤ちゃんの体重が前回から50gしか増えてなくて
さすがに不安になってきました。
上の子は2300g台で生まれたので、
先生は少し小さめだけど、上の子がそのくらいなら
大丈夫かな〜。と言ってました。
上の子は女の子、下の子は男の子です。
男の子だから大きくなるだろうと思ってたけど、
臨月になり成長スピードが落ちた気がします。
大丈夫かな〜。。。2500gは超えてほしいなぁΣ(・ω・;)

コメント

ナッツ🐯

うちの子、2人目が男の子でしたが2400㌘で産まれました💦ずっと小さめでグラフも下のラインギリギリしでした⤵︎そして今回3人目も少し小さめと…💦筋腫があるからかなぁと思ってるけど…不安になりますよね😣けど、2人目も今ではご飯もいっぱい食べるし、成長してるので大丈夫ですよ✨

• mana

mana

小さく産んで大きく育てるっていいますもんね(*>_<*)ノ
    気にしない方がいいのかな(笑)

• 3月1日
  • ナッツ🐯

ナッツ🐯

そうです笑
    小さく産んで大きく育てる!ですね✨私も最初は男の子なのに小さくて色々と心配だったり、不安だったのですが、とにかく元気に生まれてきてくれて健康一番!て思う様にしました!

• 3月1日