※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫の誕生日に特別なアイデアが思いつかず悩んでいます。スケジュールは決まっているが、プレゼントやケーキなどで何か新しい演出ができないか悩んでいます。アイデアを教えてください。

夫の誕生日に、何か誕生日らしい事を…と思うのですが思いつきません。

当日は、午前中に家族写真を撮りにいって
午後は写真館の近くでイベントがあるのでそれに行って
夜は焼肉を食べに行く…というスケジュールです。

それ以外で、何かしてほしいことある?と聞いても
「ちとせに出来ることかぁ〜ははっw」って感じで、流されてしまいました。
確かに私に出来る事なんて限られてるので仕方ないんですけど💦
何か買うにも家計からって感じだからプレゼントっていうのも違うし
ケーキもいろんな種類が欲しいから、お店のカットケーキを何種類か買う予定だし
手紙もお互い毎年渡してきたけど、ゆっくり読み返すこともなく「どこしまったっけ?」状態なので微妙かなと。

何かいいアイデアありますでしょうか?

コメント

min

すごい思い出作れそうですし十分な気もしますが☺️子どもからの手紙とか絵とかも良いかなと思いました💓

• ママリ

ママリ

この予定自体も、夫本人が決めたんですが…本当にこれでいいのかなー?って思ってたので…ありがとうございます😊
    息子と一緒に何か考えてみます✏️

• 11月15日

6歳の子供いるなら子供たちと一緒にパパの似顔絵とか書いて渡してみてはどうでしょう?😊
2歳の子はまだ絵は難しいでしょうから周りにシール貼るのをお願いしたりして✨

色紙みたいなしっかりしてるのに書けばどこかに飾れるし長い分じゃなくても『いつもありがとう』とか書いたりしてもいいと思いました😊子供たちと一緒に作ったものあげるのは良い思い出になると思います!✨

• ママリ

ママリ

長男は絵や文字を書くのがあまり得意ではないのでそれは考えていませんでした🤫💦
    でもパパっ子なのでお父さんのお誕生日に…って頼んだらやってくれるかな…?聞いてみます☺️💡

色紙みたいなのなら飾れるしとっておけるしいいですね!
    明日買ってくることにします✨

• 11月15日