※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

道路族の声って窓閉めても家の中まで聞こえてきますよね?💦4月から道路族…

道路族の声って窓閉めても家の中まで聞こえてきますよね?💦4月から道路族とやらが集まりだし、めちゃくちゃストレスです💦小学生は外にまでゲームを持ち出しギャーギャー、幼稚園児はボールや自転車で暴走して何度かヒヤッとしたことがあります💦親はいつも輪になり大きい声で話してます。二人近所で二人は同じ幼稚園なのか四人グループみたいです。なんだろう、下品に見えてしまいます。みなさん道路族の迷惑行為は我慢してますか?ご近所だから苦情言ってもめんどくさいことになりかねませんよね😭

コメント

🍠

うちも今日隣が道路族になってて車停めるのにいつもの定位置に止められなくてイライラしました!ママ友と自分ちの駐車場で話して子供たちは野放しで車来てるのに注意しないで飛び出してくるしわざと聞こえるように邪魔!!とか大声で車の中で言ってましたが効果なさそうです😆