※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
妊活

クリニックで排卵していないことが分かり、hcg5000を打ちました。明日でもいいと言われましたが、hcgを打ったらすぐに排卵するのでしょうか?

度々質問してました🙇‍♀️

今日排卵してるかクリニック行ったところ、排卵してませんでした😭💦
通りで排卵検査薬が陽性にならないはずです…。

つい最近クリニック通ってて、血液検査で低AMH、高プロラクチンと言われました。

今日排卵してなかったので、初めてhcg5000を打ちました。
痛かったー😭💦

タイミングは今日と言われましたが、今日は無理そうです🥲

明日でもいいとは言われましたが、hcgを打ったらすぐに排卵するのですか?

コメント

うめりん

目安は36時間後と言われ、私は自分のLHがさっぱりの時は34〜36時間後に排卵痛あるので時間通りでした☺️

稀に自力で排卵するのですがLHが出てた時は数時間後に排卵痛がありました。
多分すぐ排卵するから打たなくてもいいけど打ちたい時打ってってもいいよーと言われ打った時です!

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    コメントありがとうございます😊

    なら、タイミング明日でも間に合いますかね?🤔

    排卵予定日過ぎてるので、今回初めて打ちましたが、痛くてびっくりしました😭

    • 11月15日
  • うめりん

    うめりん

    お尻ですかね?
    あれは痛いです 笑
    ゆーーっくり薬入れてくれる人だとまだ違うんですけどね😭

    今日の何時ごろ打ったかですが、早まる人、目安通りの人、打ってもしない人様々なのでタイミング指導あったのでしょうね☺️

    今日の9時に打ったなら明日の21時が目安なのでギリギリ間に合うかな?って感じですかね!

    • 11月15日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    腕です💦液入れる時めっちゃ痛かったです😭

    16時ごろ打ちました!

    • 11月15日
  • うめりん

    うめりん

    私いつもお尻でしたー😭
    あれは打つ場所に問わず痛い注射なんですね💦

    16時頃だと明後日の4時頃なので間に合うかと☺️
    排卵確認はありますか?
    万が一排卵していないときのことを考えて私は排卵確認までは精子が中にいる状態にしていました!
    もし確認がないのであれば、体温が上がるまでとか!

    • 11月15日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    お尻って聞いただけで痛いです😭

    明日の夜タイミングでも間に合いますかね?
    排卵確認、17日にあります。

    • 11月15日
  • うめりん

    うめりん

    36時間後だとすると間に合いますね☺️

    • 11月15日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    よかった😭💦今日母が休みなのでタイミング取れずで😭💦

    • 11月15日
  • うめりん

    うめりん

    排卵確認も次の日ならバッチリですね😊

    • 11月15日
  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    ありがとうございます😭❤️

    • 11月15日