※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

レゴ初心者です。レゴクラシックを買った後、他のシリーズも集めて町を作る遊び方があるのでしょうか?

レゴ初心者です。これから子どもに集めていこうと考えていますが、遊び方がいまいちわからず…

何にでも使える色々なパーツがたくさん入っているレゴクラシックを買った後は何を買ってますか?

レゴシティや、消防車シリーズや色々ありますよね。

これを色々集めて行って一つの町のように皆さんしていくのでしょうか??

一つ一つ崩してこれはこれ。といった感じで遊ぶんでしょうか?

コメント

ママリ

うちの子たちはレゴ大好きですが、キットの見本のように作る時もありますが、基本的には自分たちで色々と考えながら好き勝手作ってます💡

れい

レゴ好きでよく遊んでましたが、スタンダードな赤バケツだけで何でも作れましたよー
本人がもっと大きいものを作りたがってから買い足せば十分かと思います

ママリ

基本的には自分たちで色々考えて作ってます😀
黄色のボックスの小さい方を買いましたが、問題なく色々作れてます。
足りない!とかこれが作ってみたい!というのがお子さんに出て来たら買い足す感じでいいと思います😊