※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

音楽教室に通っているのですが、他のママさんに失言してしまったかもし…

音楽教室に通っているのですが、他のママさんに失言してしまったかもしれません😭💦以前は親が企画するクリスマス会があったらしいのですが、コロナ禍になってからなくなったそうです。その話をとあるママさんとしていた時に、飾り付けを作ったり料理の手配をしたり、めちゃくちゃ大変そうだからなくてよかったですよね〜😂と言ってしまいました😱💦実際にすごく大変そうではありますが、なんか教室を悪く言ってるように聞こえてしまいましたかね😭今更ですが失言だったなあ、、と後悔してます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私はママリさんと同意見なので だよねー笑 って感じですけどね笑

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか💦相手の方も同じ考えだといいのですが😭💦

    • 11月16日