※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳半の男の子へのプレゼントには、恐竜や働く車、レゴ、トーマスなどがおすすめです。ドクターイエローやアニアが好きそうです。

2歳半の男の子へプレゼントするならどれがいいですか?

アドベントカレンダーなのですが、内容は恐竜なのか働く車なのか、レゴなのかトーマスなのか...
ドクターイエローとアニアが好きそうな感じです🫶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳8ヶ月の息子は
今、恐竜にハマってます⭐️
喜ばれるといいですね😆

うち2人とも恐竜もトーマスもLEGOもハマらず、ずっとトミカが好きです🚗
プラレールもちょっとやりますがたまーに思い出したように出してきて遊ぶくらいでそこまでハマってませんね。。

本当にその子によると思うのですが、ほかの新幹線には興味無いけどドクターイエローだけ好きな子もいます😂

車が好きな子、恐竜好きな子、全部好きな子、色々なのでアニアが好きなら動物系の方がいいのかな?と思います…💭

アドベントカレンダーなら沢山入ってると思うので確実に好きなものが分かってないならお菓子とか入ってる方が無難かもしれないですね🤔