※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
妊活

基礎体温が下がってきているけど、復活した方いますか?高温期11日目でフライングはしていないです。

本日、高温期11日目だと思います。

徐々に下がってきている基礎体温に期待できず、フライングはしていません。

どなたか、同じような基礎体温でここから復活した方いらっしゃいませんか??

コメント

ガクンと11日くらいで下がってから上がって妊娠してました〜

• はるな

はるな

コメントありがとうございます😊今朝、無事に37℃まで復活しました😭😭😭

11日くらいでガクンと下がるとインプランテーションディップだった可能性ありますね🥰✨今回はガクンでは無かったので、誤差だったのかな?と思っていますがまずは復活体温に一安心です。

• 11月16日
みかん

下がるなら生理前日とかにガクッと下がるイメージでした😊
私は下がった次の日に生理きてましたよ。

私の場合体温が高温期でも低かったしガタガタだったのでとっても綺麗なグラフだと思いました✨

• はるな

はるな

コメントありがとうございます😊今朝、無事に37℃まで復活しました🥺✨

確かに、生理前日とかに一気に低温期になってリセットになりますね!明日がリセット予定日になるのでこのまま高温期が続くことを祈ります😭😭😭

• 11月16日