※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

既に出来ているライングループ抜けることって無理ですよね?私、旦那、義…

既に出来ているライングループ抜けることって無理ですよね?
私、旦那、義両親のラインがあります。
義両親がグループ作ろうと提案して、でも私が嫌かな?
って私本人に聞いてきて、
義両親の前で、はい。嫌です。
って言えないので作ることになりました。

私的には、旦那がやりとりしてその結果を教えてくれればいいのですが。
既に出来てるライン抜けるの厳しいですよね?
嫌な風に思われますよね。

コメント

じゃむ

それはもう厳しい気がします😫🌀
通知OFFにして、極力返信しないで過ごす方が波風は立てないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    一回出来てしまったものは仕方ないですよね。

    • 11月15日