※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ(25)
妊活

妊娠超初期症状がない状態で妊娠した方いらっしゃいますか?排卵痛なしで不安。生理予定日1週間後に検査予定。同じ経験の方いますか?

2人目妊活中の者です。

妊娠超初期症状がない状態で妊娠発覚した方いらっしゃいますか??

生理予定日+1日です。
ルナルナ、コノトキどちらとも生理予定日は昨日でした!

前周期でピルを服用していて、
9月20日ピル服用開始
10月11日ピル服用終了
10月14日生理開始
です。

排卵予定日は
ルナルナ 10月28日
コノトキ10月31日
でした。

タイミングはバッチリ取れてます!

が、ピル服用前の周期までは排卵痛があったのですが
今回排卵痛なし、排卵検査薬も基礎体温も測ってないので
そもそも排卵してるのかも分からない状態です。

ただ、1人目妊娠前もピル服用していてピルをやめて2ヶ月で妊娠したのですが、ピル服用前は排卵痛ありましたがピル服用後の2ヶ月は排卵痛はなかったです。

1人目の妊娠した時の症状をあまり覚えてないのですが、

今回全くと言っていいほど何も症状がありません。
強いて言うなら乳首が敏感、喉の痛み違和感、いつも生理前にある目の痒みとくしゃみがめっちゃでるくらいです。
おりものも通常通りです。

アプリ頼りでしかないので排卵していないだけかもしれませんが
一応生理予定日1週間経ったら検査薬はしようと思ってます。

待って検査薬すればわかる話ですがソワソワしているので話を聞いて欲しくて🥹

こんな感じで症状何も無かったけど妊娠してた方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

1人目あったけど、2人目は全くありませんでした!

• みぃ(25)

みぃ(25)

そうなんですね!希望が持てます🥹
    私も多分1人目の時は生理前症状はあったと思うのでそれに比べたら本当に何にもなくて寧ろ体調いいくらいで😂
    眠いのも通常運転なので余計に分からないです😅

• 11月15日
すよん

1人目全くなかったです!私自身が妊娠希望じゃなかったから、気にしてなかっただけかもしれませんが、生理が遅れてる事ぐらいでした💦
妊娠中も、皆さんが体験するつわりがほぼなくて、周りから元気な妊婦さんと言われるぐらい何も変わりませんでした笑