※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

3人とも耳掃除に連れて行きたいのですが1人で3人はきついですよね?😂

3人とも耳掃除に連れて行きたいのですが1人で3人はきついですよね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

つれていきましたよー!ごっそりとれました✩︎⡱

• みさ

みさ

ありがとうございます😊
    待ってる時とか騒がしくしたりしないか心配ですが頑張ってみます😊

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

きついですが行かないといけないならどうにかして行きます😂上の子は歩かせる、真ん中はベビーカー、下の子は抱っこ紐が多かったです。

• みさ

みさ

ありがとうございます😊
    末っ子はまだお掃除したことがなく上2人もそろそろいかないとなーと思ってるので頑張ってみます!

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

診察中より待ち時間が一番大変です🤣診察中は看護士さんなどもいるので何とかなります。

• 11月15日
  • みさ

みさ

ですよね…
    待ち時間絶対騒がしいよなーと心配です😅

• 11月15日
ままままり

泣きわめくとかがあるならちょっと辛いかもです😂💦
うち3人まとめて予防接種連れて行ってますが、娘を抱っこしなきゃいけないけど次男もまだ注射で泣いて抱っこ!と言うのでどっと疲れます😂

• みさ

みさ

ありがとうございます😊
    娘は結構大人しい性格で予防接種の時もほとんど泣いたことないので大丈夫だと思います!
    長男が大人しく待てない性格なので心配なところはありますが頑張ってみます😊

• 11月15日
うさうさ

私は今度3人連れて歯医者に行きますよ😊

2回に分けて行くか悩みましたが…時間がもったいないので💦
頑張って3人連れて行くことにしました‼️

お掃除中の抱っこは看護師さんがお手伝いしてくれると思います😃
行き帰りと、待っている間がなんとかなれば行けるのかなと思います😕

• みさ

みさ

確かに時間勿体無いですね😂
    待合中が心配です…
    騒がしくしたりしないか😂

そうですね!頑張って行ってみます😊

• 11月15日