※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arare 𖠋𐀪
雑談・つぶやき

エアコンや床暖房は早いかな?小さなヒーターが可愛くて温かい。子供のために使っているけど、足元を温めるのにぴったり。いつものことだけど、夜ご飯は何にしようかな。花屋さんに行こうかな。

まだエアコンも床暖も早いかな??
って事で出してしまった( ˘ ³˘)♡



このアラジンのちっさいヒーター
可愛いしすぐ温かくなるからめっちゃいい。



子供が心配で出すタイミング逃して
ずっと眠ってたのよな。
足元温めるのにちょうどいいし
ポカポカで動く気なくなる。



※それはいつもの事🫶


夜ご飯何しよかな😌
花屋さん行こうかな⸜🌷︎⸝‍

コメント

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

うわ、これ欲しい🥺❤
ちょっとの時便利だね🥺❤
アラジンと魔法のランプとは違うよな🤣
アラジンてメーカー🤣?

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    にんじんしりしりとメヌケの京風塩麹漬け焼くぞ!
    後、一品が決まらん🤣!

    • 11月15日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    おままおはよ‪🔆‬💖

    コメントありがとう🌟
    朝から会えて嬉しいわよ🫶

    ちょっとの時まじで便利やこれ😙✨

    そうそう!!
    これ擦ったらジーニー出て来てあれちゃんの事叩いてくるねん🙋‍♀️🧞‍♂️𓈒 𓂂𓏸

    ってんな訳あるかい💗

    アラジンてメーカーよ🌟
    つけたら一瞬で温かくなるからめっちゃいいよ🫶

    • 11月15日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    にんじんしりしり🥺👏
    うちも人参あるししりっちゃおかな🥕

    マヌケって魚??
    初めて聞いた🙋‍♀️
    西京塩麹とか美味しいやん🥹☝️

    • 11月15日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ジーニー出てこないのか...🧞

    🤣

    いや、マジでこれ欲しいな🥺!
    👨に言ってみよ🥺
    つけて温かくなるのが早いってのもいいな🥺❤

    • 11月15日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    あられちん...🤣
    マヌケじゃなくてメヌケ...🤣
    マヌケなのはあられちんよ🤣❤

    • 11月15日
  • S a a 🌷

    S a a 🌷


    あらちゃん可愛い💚🤭

    メヌケ分かるよ🤣🐟

    • 11月15日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    彩ちゃん~😍

    メヌケ分かる?よかった🤣
    あられちんの間違い可愛いよね🤣

    • 11月15日
  • S a a 🌷

    S a a 🌷


    こっちだとわりと
    ポピュラーなのかな?🤣🐟
    実家とかスーパーにあるよね☺️

    それ繋がりでなんだけど、
    こたマスクってYouTube分かる?🤣

    • 11月15日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    スーパーでメヌケよく見るよね👀

    こたマスク?知らないな🥺
    今見てくる🥺

    • 11月15日
  • S a a 🌷

    S a a 🌷


    見るよね☺️🐟
    食べたくなってきた😂

    見てみて🤣
    もー訛りヤバイから🤣

    • 11月15日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    見てきた🤣
    訛デレラ🤣🤣
    訛の国のアリス🤣
    彩ちゃんなんでこんなん知ってるの🤣

    あられちん場所借りてごめんねごめんね~🤣

    • 11月15日
  • S a a 🌷

    S a a 🌷


    友達から教えてもらってさ😂
    河北新報にも取り上げられたらしいよ🤣
    良ければ見てみて🤣

    あらちゃんごめんね🥹🙏
    あらちゃんも
    良かったら訛デレラ見て🤣

    • 11月15日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    オケーイ🤣👍❤

    • 11月15日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪



    Saaちゃんお疲れ様😙💗
    参戦ありがと🤣

    てかマヌケわろた😂👏
    普通に勘違い🙋‍♀️

    魚ってマヌケな名前なやつ多いやん??←必死に言い訳🤣


    訛デレラ見てみる🤣💗

    • 11月15日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    旦那さんにねだって🥺💗

    まじで良いからオススメ😆🙌

    もうちょい大きいサイズもあるけどかなりbigよ😌✨

    • 11月15日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    マヌケ笑ったわ🤣
    あられちん最高🤣

    ねねね、ちなみにあられちんのでおいくら🥺?ドキドキ

    • 11月15日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    これは1万ちょっとやった気がする😌💓
    ヒーターにしたらちょっと高い??
    そんな事無い?

    • 11月15日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    え、安い🥺!
    予想より安い🥺!
    欲しくなってきた~!
    👨におねだりする!

    • 11月15日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    グッドアンサーありがとう☺️💕
    お返事いいからね😊

    • 12月24日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

あられちゃんやほ❤️

ヒーター可愛すぎる🥺💕💕
うち全館空調だから、年中エアコンや暖房付けっぱなしよ🤣🤣👍
で、もう暖房🫣❤️笑

花屋さんなんてオシャレすぎるー❁⃘*.゚


あっ!
そいえばあられちゃんに検定の事で聞きたいことあって…🥺👉👈
教えてくれるかい?🥺

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ままちゃん😆💗
    コメントありがとう✨
    もう暖房にしてるんやな🌟

    うち2階全部屋使ってないからさ🤣💦
    年中つけっぱなしって電気代大変やんなぁ😭

    花屋辞めてお歳暮買いに行ってきたよー😍

    分かる事なら答えれるー🥺✨
    勉強頑張ってるんやな💗

    • 11月15日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    そうそう!結構前からもう暖房🤣
    だから外出た時に寒!!ってなる😂

    電気代かかるね🥺
    付けたり消したりする方が電気代かかるから付けっぱなしで大丈夫ですーって言われてとりあえず付けてる😂😂笑

    もうお歳暮の時期か🥺
    1年って早いね☺️❤️❤️


    ありがとうー😭
    実技中に赤ポリ修正する時に、ウェットステリライザーからウッドスティック使って修正するじゃん🥺
    使ったらウッドスティックってそのままゴミ箱に捨ててた?
    それか使った側を上にしてまたウェットステリライザーの中に戻しても良いのかな?💦
    赤ポリ付いてるし衛生上どうなのかな…と思ってさ💦💦

    とりあえず今ラウンドとアート頑張ってる😂😂

    • 11月15日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    つけたり消したりしたら初めにかなり消費するから時間かかるって聞いた✨✨

    家にずっといるならつけっぱなしで良いと思う🥹
    快適やもんな💓

    私が検定受けた時はそのまま戻しても大丈夫やった!!
    ウッドスティックにコットンは巻くやんな??

    それを修正する度に綺麗に取って直してたよ😌🙌
    下にしてしまったら下に敷いたコットンとアルコールが汚れるし上向けて直して大丈夫やと思う😙

    • 11月15日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    捨てるのは落とした時くらいかな✨

    ウッドスティックとファイルは落としたら捨ててって言われた🤣

    焦ってしまって消毒してから戻すの忘れる人多いみたい🥺

    • 11月15日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    そうなのよー😂
    じじばばとか家に来ると部屋が快適すぎって言われるから、これだと外との気温差で風邪ひくよとかボロくろ言われたりする😇

    でも快適なら良いよね❤️


    そうなのね😳
    要項にはあらかじめコットンを巻いたのは不可になってて、使いたい時に試験中にコットン巻くなら使ってOKになったみたいなの🥺

    でも上に向けておけばアルコール汚れないしそうしとこうかな😊✨

    捨てるのは落とした時ね🗒ᝰ✍️
    ありがとうー😭🙏❤️❤️

    • 11月15日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ままちゃんごめん!!
    今思い返すとウッドスティックって両方仕込んで使うやんな??

    て事はどっちが上下でも大丈夫そう🥺🙌

    別に捨てなくてもいいんやけど拾って消毒して手指消毒してって面倒やもんな🤣💦

    • 11月15日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    遅れてごめんね🙏💦

    両方仕込んでおくよー☺️✨
    確かに拾って消毒とか時間ロスだよね🥺
    ただでさえ緊張して手震えそうなのに😂😂😂

    教えてくれてありがとう❤️

    • 11月15日