※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ポールの下地とデコルテのグローライザーどちらがおすすめですか?🥺

ポールの下地と
デコルテのグローライザーどちらがおすすめですか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらも使用しましたがコスデコのグローライザーの方が良かったです☺️💖ポルジョの下地はあんまり良さが分かりませんでした😢💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!😍
    ポールは大人気だけど、結構ナチュラルって口コミが多くて迷ってました🤣
    グローライザーいいんですね!!もうデコルテにしようかな🥺❤️

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっっとにその通りで、顔から匂いがするだけで塗った効果がいまいち分からなくて何でこんなに人気なのか分からないです😂
    コスデコのは明確にトーンアップした感じがあって良いですよ☺️💖

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一昔前にRMKの下地が流行って買った時に水塗ってるのかってくらいナチュラルで良さがわからなくて
    そんな感じだったらやだなぁと思ってたので聞いてよかったーーー!🤣笑笑

グローライザー買います!ありがとうございます😆✨

• 11月15日