※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

安城市の咲くらクリニックの美容皮膚科の施術について詳しい方いますか?…

安城市の咲くらクリニックの美容皮膚科の施術について詳しい方いますか?今って前日キャンセルや当日キャンセルにお金かかるようになったと思うんですが、小さい子いると急に熱出したりでキャンセルにならないか不安で、、
医師が施術するものをやりたいんですが、みなさんはどうされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

行ったことあります
もともと施術の時って子供は預けてきてくださいって言われませんか?
熱が出ると保育所?一時保育?で預かってもらえないからどうしようって感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例えばインフルエンザやコロナになった場合です💦自分がうつって高熱出る場合など💦

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう心配があるので予約じゃなく当日あいてるか確認して当日行く人っているのか聞きたくて🥺💦

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

施重内容によりますがインスタのストーリーで空きがあると知らせてくれるときありますよ!

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ見て空いてる時狙うしかないですよね😭
    10万以上の施術なのでさすがに全額キャンセル料は恐ろしくて。笑

• 11月15日
ママリ

回答と違いますが咲くらクリニックは酷いのでおすすめしないです。

• ママリ

ママリ

追記。

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    差し支えなければママリさん自身が受けられた施術、どんな風に酷かったか教えて頂きたいです!

• 11月22日