※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭🍭🍭
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんがずり這いを覚え、興味津々で色々なものに興味を持ち、遊び始めました。頭を打つこともあり、成長に驚きつつ、心配もしています。皆さんはどうでしたか?

生後5ヶ月です!
ずり這いができるようになって
何もかもに興味深々🤧
おもちゃからゴミ箱、家電製品まで
行って遊び出します。
よく頭を打ちます🤧
こんなものなんでしょうか?!
こないだまで寝返りしかしなかった子が
いきなり家中腹這いしてるので
びっくりしてる反面ちょっといきすきじゃないかな?
とも思ってます!
皆さん、どうでしたかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんです!
ここからまたこれまでとは違った「目が離せない」が数年続きます😂笑

ままま

そんなもんです。
気付いたら部屋の端から端まで移動しています。
頭を打っていても血が出たり大きく腫れていなければOK!のスタンスでやっていました(笑)

なつみかん

そんなもんです。
ゴミ箱なんて置いたら最後なのでベビーゲートして入れないところや手が届かないところに置いてます。
これから歩き始めたらもっと頭打つしなんでも口に入れますよ。
とりあえず死ななきゃオッケーです。