※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日からの性行為後、眠さや下腹の痛みを感じています。これは生理前の症状か妊娠の可能性か分からず、不安です。生理前に症状が出ることはありますか?

妊娠の症状についてです❗️ 排卵日が10月30日で
(10月29日)
(11月2日)
(それ以降日にちは記録してないですが2日くらい)
行為をして、生理予定日が11月7日です。
今のところ生理前の症状なのか妊娠の症状なのか よくわからず質問します💦💦優しくお願いします🥹
症状としては、眠さ、だるさ、下のお腹がチクチク
吐き気はちょっとだけ、(ほぼあまりない)
それくらいなのですが、生理予定前から症状は出るものなのですかね??💦💦
よくわからなくて質問します!
わかる方いたらお願いします🤲

コメント

ままん

排卵予定日から見ると
生理予定日は11/13前後だと思うので
そろそろ検査薬してみたら
結果がわかると思います‼️
私は上二人は妊娠発覚する前から
眠気や胸の張りがありました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日間違えて記入してました!💦
    11月17日でした💦
    もうわかる頃ですかね??

    • 11月15日
  • ままん

    ままん

    ですよね😭
    わかると思いますよ❣️

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これで陰性だったら妊娠可能性低いですかね?💦

    • 11月15日
  • ままん

    ままん

    低いと思います💦
    排卵予定日から14w経ってるので
    陰性だったら厳しいかなと…😭
    もし排卵日がズレてれば
    可能性はまだありますが💦

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠検査薬してみます🥹💕
    ありがとうございます🌟

    • 11月15日
  • ままん

    ままん

    良い結果になるよう
    祈ってます🙏💭

    • 11月15日