※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
お出かけ

12月に単身赴任の旦那のところへ子供を連れて遊びに行き、年末は旦那と…

12月に単身赴任の旦那のところへ子供を連れて遊びに行き、年末は旦那と一緒に帰ってくる予定でした。
でも、旦那の仕事が年末年始いつからか分からないから帰りの飛行機を取らずに来たけど、もうすでに高くなっててpeachでも安くて4万ちょい。ANAだと6万弱。

新年を旦那のところで過ごし私と子供だけ多忙期を過ぎた頃に飛行機に乗れば2万円。

だったら、旦那のところでそのまま新年を迎えた方がいいような気もするけど子供が従兄弟が来るから遊びたい!と言っていて帰りたい模様…

子供なら説得すればそのまま帰らずに済むと思いますか?😅

コメント

ままり

単身赴任でなかなか会えないなら従兄弟に会うのよりも家族の時間を大切にした方がいいような気がするので子供は適当に誤魔化して飛行機安くなってから帰ります😂

• c.c.Lemonがスキ♡

c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます!
    旦那は年3回は帰ってくるんですが、逆に従兄弟の方が年一回会えるか会えないかで😅

相談の結果。
    飛行機は取らずにもし、絶対帰りたい!って息子が言ったら車で帰ろうってことにしました😂
    車で10時間…
    考えただけでもしんどいです🤣

• 11月15日