※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

小2の子供にGPSを検討中です。GPSのみで、本体代や月々の費用、機能について教えてください。

小学生で低学年のお子さんにGPS持たせてる方、どのようなのを持たせてますか?
本体代と月々代、機能を教えてください。

スマホやみまもり携帯ではなくGPSのみでお願いします。

小2の子供に持たせようかなと思ってますが、上の子の時はみまもりKIDS携帯でした。まだスマホや携帯はいらないなと思っていてGPSだけのを検討しています。色々検索しましたがよく分からなかったのでコメントよろしくお願いいたします。

コメント

meeeeeママ

bot持たせてます^^

本体代が5000円程度必要で、あとは月額480円でGPS機能のみ、680円でGPS➕簡単な音声のやりとり(トーク機能)ができます😌うちはとりあえずトークはまだ必要ないかと思い、GPS機能のみ使っています!

1ヶ月程度持たせると日々の行動を勝手に学習、学校の範囲が指定でき、範囲が外れると連絡がきます。また学校に到着したりでたら連絡がきます😌1〜2分単位に居場所が地図上で表示されるので安心です!

天音

うちはBoTトークを使ってます。
値段は本体は5千円ぐらいで、月額500円ぐらいだったと思います。
私のスマホとアプリで連動できるので、ボイスメッセージでのやりとりも出来るので、安心かなと思いこれにしました。

はじめてのママリ🔰

私の友達は、エアタグをランドセルに仕込んでました!!
でもなにか触ると音が出る?のかなんか言っていたような気もします…わからないのですが💭

ままり

コメントありがとうございます🤗皆様のコメントを参考に考えてみようと思います。本体代も月々もそれほど高くはないので持たせようと思います🤗✨