※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたろん
その他の疑問

昨日、旦那と映画を見たいと言われ、子宮に沈めるという実話の映画を見た。その事件の時期が自分の学祭の頃で、同じくらいの子供がいる今、虐待がなくなるように思えた。

昨日、旦那に一緒に見たい映画があると言われて
子宮に沈める
でした。

タイトル聞いて、普通にいいよーって
中身全然しらなくて😅
実話と聞いたし、その事件の時も私まだ学祭で…
名前は覚えてたけど今同じくらいの子供がいて
見て辛くはなったけど後悔はしてないというか、
ほんと虐待がなくなってほしいのと
もっと自分の子供を大事にしてあげようと
すごい思えました

コメント

アイアイ

ちゃんと観たことはないんですが、衝撃受けますよね。

はじめてのママリ🔰

実話っていうのがまたしんどいですよね…夫婦揃ってシングルなので(義母は夜職)ここまで育ててくれたことに感謝しかないです😭

はじめてのママリ🔰

私も先月くらいに初めて知り、初めて見ました。
衝撃的でした。
ほんと、自分の子どもを大事にしよう、と思いました。
そして、世の中の人に、みんなに見てほしい!って思いました。

n

旦那さんが観ようと言ってくれたところがポイントですよね!うちの夫なら観たくないと言われそうです😫