※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達に子供用の洋服を買ったけど、同じものを見かけたら気まずいかな…?

相談させてください💦

以前友達と会った時に私の子供にTシャツ1枚とお菓子を頂きました。

その友達と近々会うのですが、友達にも私の子供と
同い年の子供がいるのでその時のお返しをしたくて
今日しまむらに行った時にその友達の好きなキャラクターの
子供用のズボンと可愛い洋服があったので購入しました。

買ってからふと思ったのですがしまむらでもし同じ洋服を
見かけていたらしまむらかよ…とか思われちゃいますかね😭

コメント

りり♡

私はお返しは同じくらいの値段でと思うので
しまむらでもいいんじゃないですかね😳
ましてや好きなキャラなら喜んでくれそうですし☺️

ままり

私はしまむら大好きです!
しまむらかよって思われるかもしれないし、喜ばれるかもしれないし、どっちにしろお友達のお子さんが気に入って着てくれたらいいですね☀️
服のタグを見れば気づく人はしまむらと分かるかなと🤔