※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaa
妊娠・出産

なでしこレディースホスピタルでの入院中、赤ちゃんの肌着やオムツは準備されますか?自身の下着は病院で洗濯してもらえますか?わかる方、教えてください。

神戸市西区にある、なでしこレディースホスピタルで出産された方🙌入院中の持ち物について教えて下さい!

ホームページにこのように記載してありました💡
入院中の赤ちゃんの肌着、オムツはこちらで準備になるのでしょうか?また、私の下着等は病院で洗濯はして頂けないのでしょうか?

わかる方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリさん

赤ちゃんの肌着とオムツは用意されてますよ❣️
下着は2枚ショーツがありますが、血がついたりで足りなかったので、生理用ショーツと、悪露用ナプキンの大きめは持っていってる方がいいです。足りないです🥲

• saaa

saaa

回答ありがとうございます😊
    赤ちゃんの分はあるんですね!よかった!!!

ということは、洗濯は無しということですね🙅‍♀️下着類は多めに用意したほうが良いんですね💦

• 11月15日
  • ママリさん

ママリさん

洗濯はパジャマとタオルしかしてくれなくて、下着とかはしてくれなかったです。
    私ショーツお風呂で手洗いしてました😂
    下着とナプキン多めの方がいいですね❣️
    ご飯とっても美味しいですよ😇
    居心地いいと思います♡

• 11月15日
  • saaa

saaa

たくさん教えて頂いてありがとうございます☺️♡画像の書き方だと、赤ちゃんの肌着もオムツも用意しないといけないのかと思いまして💭その点は良かったです👌下着、ナプキンも多めに持っていくようにします!

• 11月15日