※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義弟夫婦の1歳誕生日会に旦那が勝手に家族参加を決め、仕事が忙しいことを相談できない女性。義両親は娘に暇だと思い図鑑をプレゼントし、娘はママがいないと行かないと言う。

12月に義弟夫婦の娘の1歳誕生日会(カメラマン付き)に呼ばれた…しかも開催場所は義実家…年末にも帰省するのに旦那は勝手に家族参加しますのメールを入れて、イライラ🤬仕事が繁忙期なので、相談して欲しかった…なんで勝手に決めたのって聞いたら断る理由がないっと言われました。義両親は孫の誕生日の時、娘が暇だろうてという事で図鑑をプレゼントって暇になるぐらいなら帰らない方がいいって言ったら旦那は不機嫌になった😡とにかく娘は連れて帰りたいらしい。ちなみに娘はママが行かないなら行かないらしい。それを聞いて旦那はさらに不機嫌になりました😂

コメント

ひよこ

めっちゃ仲良いわけじゃないならプレゼント持ってこいってことかなw
って思っちゃいました笑
旦那は実の姪っ子やからかわいいいかもやけどこっちはなんとも思えないから行きたくないですよね笑
私なら何お前が逆ギレしてんねんってブチ切れ案件ですw
子供が他の子の誕生日パーティー行っても自分が主役じゃないなら絶対楽しくないので私なら何がなんでも行かないです笑

3kidsママ

よその子の1歳の誕生会なんてどうでも良いしだるいですね😅帰省費用も余計かかるし、行くなら旦那さんだけでお小遣いで行ってくれって思いますね💦勝手に決められた事を断っただけで不機嫌になるなんて家族を見下してて腹立つし、どんだけ実家大好きなんだよって思います🤣

はじめてのママリ🔰

それなら娘ちゃんの5歳の誕生日ももちろん開催してもらいますよね?😇

まだきっと産後ハイの続きですよね…

カメラマンさんに追加料金払ってお子さんの写真も撮ってもらっちゃいましょー!😁
めっちゃ可愛い格好も用意して😁

12月に帰省したなら、もうお正月は無しでいいと思います😇

はじめてのママリ🔰

家族で参加したいなら家族みんなに相談しろって感じですよね・・・

旦那様がお嬢様だけでもいっしょなら納得するようでしたら、お嬢様に「パパが●●と▲▲と○○と△△してくれるなら、特別に行っても良いよ」と入れ知恵してみるとか?