※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

不謹慎かもしれませんが、離婚を妄想して日々主人にげんなりする気持ち…

不謹慎かもしれませんが、離婚を妄想して日々主人にげんなりする気持ちを落ち着かせています😅妄想するだけはタダですのでどうかご容赦ください🙇‍♀️💦

主人に対してイライラしたり呆れたりすることが多いです。嘘つきだし家事育児で役に立たないし、主人から貰ってる生活費10万がひとり親手当等でまかなえるなら離婚した方が精神的にも良いのではと思ってしまいます。

最近かなりの額のリボの返済が残っていること、主人の会社への内祝いを渡さずに隠していたこと(合計1万円くらいしたのにゴミと化した)などが発覚してめちゃくちゃ気持ちが冷めてます。

手取りは低いですが一応正社員で、今住んでいる持ち家は私の名義です。養育費4万くらいもらって、母子手当等をいただいてフルタイムで働いたら何とか暮らせないかな~と夢見ています😂実現したところでネックなのは主人と同じ地域に住まなきゃいけないことですが…🤣

嫌なことが続いたので吐き出しでした🤯こんなしょうもないつぶやき読んでくださった方ありがとうございます😭

コメント