※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

40w1dの初産婦が、生理痛のような鈍痛と腰の痛みで眠れず、お腹が張るわけではない持続的な痛みがあり、前駆陣痛かどうか心配しています。

40w1dの初産婦です。
昨日の夜中から生理痛のような鈍痛と腰の痛みで眠れません。でもお腹はカチカチに張るわけでもなく痛みだけで、持続的なので間隔もなく、ほんとに生理痛の重い日みたいな感じなのですが、これは前駆陣痛ではないですよね?😥

コメント

クマ

私は陣痛で最初はお腹は張らなかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
でも、陣痛は我慢出来ないレベルで痛いです。
一応痛みの感覚測って見た方がいいです!
陣痛は絶対近いと思います☺️

• クマ

クマ

あ!感覚ないんですね!
    出産前になるとそういう日結構ありました💦

• 11月14日
  • ぽん

ぽん

そうなんですか!
    今からとても怖いです、、💦
    持続的なのでマシになるとその時に寝れてまた痛みで起きて、、みたいな感じなので間隔があんまりわかんなくて、😥
    もうすぐ陣痛きますかね、、😂

• 11月14日
  • クマ

クマ

来ると思いますよ〜!😂もしかしたら朝あたりおしるしくるかもですね!おしるしきたら私はその夜に陣痛きました🥲
    マシになる時があるなら、間隔きてますね!!段々痛み強くなるようだったら病院電話した方がいいです!!夜中やだなーーとか思うと思いますが🥲🥲

• 11月14日
  • ぽん

ぽん

大きめなので早めに産みたいです🥹おしるしから陣痛だったんですね😌
    じゃあ間隔が長いだけってことですね!笑
    増してきたら間隔はかって病院に連絡しようと思います!

• 11月15日