※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

パナソニックの電動自転車、ギュットクルームを購入予定。2023年モデルのFDXとREXで悩んでいる。FDXは前シートとの距離が広く、REXはラクイックつき。試乗前に決断したいが、諸事情で迷っています。

パナソニックの電動自転車、ギュットクルームを購入します!
2023年モデルのF·DXか、R·EXかで迷っています。

どちらもかごと前後ろチャイルドシートありです。

FDXは前シートとの距離が従来のものに比べて7cm広い
REXはラクイックつき。

電子解錠が超便利と口コミでたくさん見たのですが、それと同時に前シートに膝が当たるのが超ストレスとの意見もたくさん見たので、どちらにするべきか悩んでいます。
試乗してから買えばいいのですが、諸事情ですぐに決断したくて…。

どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

2023年モデルのREX使ってますが、電子解錠便利すぎて普通のに戻れません😂

前シートに膝が当たるのは、最初は漕ぎにくいなと思ってましたが、慣れたら全く気にならなくなりました!身長が低いのもあるかもしれませんが…(153cmです)

私の祖母が身長165センチくらいですが、普通に乗ってるので、慣れたら言うほど気にならないとは思います。