※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃぴ
お出かけ

ディズニーランドとシーに行く際、次女(6歳、身長118cm)と息子(2歳、身長85cm)が乗れるアトラクションを教えてください。要望は3人で乗れるものです。

今度ディズニーランドとシーに行くのですが
夫と長女チームと私と次女と息子チームで分かれて
行動しようと思っています。
理由は長女は絶叫系好きですが次女は怖くて乗れず息子は身長が足りない為乗れません。
そこで次女と息子でも乗れるオススメのアトラクション教えてください。私も一緒に乗るので3人で乗れるアトラクションだと助かります。

次女は6歳で身長118cm
息子は2歳で身長85cmになります。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

絶叫系は怖いとのことですが回転や暗さ、大きな音は大丈夫でしょうか?
3人一緒、身長制限クリアでいうと
ランド→プーさん、ベイマックス、美女と野獣、フィルハーマジック、アリスのティーパーティー、キャッスルカルーセル、ホーンテッドマンション、トムソーヤ島いかだ、ウエスタンリバー鉄道、カントリーベアシアター、ジャングルクルーズ
シー→アクアトピア、ニモ、シンドバッド、海底2万マイル、タートルトーク、トイマニ、ゴンドラ、ワールプール、マジックランプシアター、キャラバンカルーセル
この辺りになります!ランドの方が多いです!
あとは前2人で後ろに親という感じで乗れるものもありますが、息子さんが2歳ならやっぱり3人横並びの方が安心かと思ったので、それらは省いてます。

• あちゃぴ

あちゃぴ

うわぁー✨
    ありがとうございます!
    とても参考になります🥹

• 11月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すいません、シーのニモは90センチからでした😂失礼しました💦
    でもシーにはマーメイドラグーンがあってアトラクション乗るより色々探検したり兄弟で楽しめるゾーンあるのでおすすめです!

• 11月15日