※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
子育て・グッズ

メプチンエアーの使い方が分からないです。

喘息の方でメプチンエアー使ってる方、どんな時に使いますか?
今フルタイド、シングレアで咳がひどいときにメプチンエアーと言われましたが昨日診察してる時痰が絡んだ咳を1度したらこれでもメプチンエアー朝晩やってもいいと言われました。
今日の朝何度か咳してたのでやりましたが夜はそんな咳をしてなかったのでやりませんでした。
使うタイミングがイマイチわかりません、、

コメント

はじめてのママリ🔰

メプチンエアーは、普段より咳少し多いかな?少しゼコゼコな音するような気がする🥺って時に使う様にしてます!
うちの場合は朝昼晩やっていいと言われているので、酷めの時は朝昼晩やってますが、普段は朝と夜だけとかが多いです😭季節の変わり目とか咳少しで始めるので使ってます!

  • (ت)♪︎

    (ت)♪︎

    コメントありがとう😊
    フルタイドは使ってますか?
    風邪の咳なのか喘息の咳か判断わからなくても咳が増えたのと思ったらメプチンエアー使ってますか?

    • 11月14日