※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大阪で、七五三のオススメのスタジオありますか??とにかくデータが欲しいです!!🥹予算は3万円前後で考えています。

大阪で、七五三のオススメのスタジオありますか??

とにかくデータが欲しいです!!🥹

予算は3万円前後で考えています。

コメント

moon

うちは京都の店舗で撮りましたが、大阪にも何店舗かあるスタジオアークで撮りました😊
データメインのスタジオで、衣装2着と80データで35000円でした😆
七五三シーズンはプラス料金あるみたいなので少し値段あがりますが、それでも3万円台でおさまるかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今調べました!!めっちゃ最高ですね🥹🥹!
    ちなみに、京都店の撮り方どうでした???

• 11月14日
  • moon

moon

久御山店を利用しましたが、撮影はカメラマンさんが次々とポーズを変えて撮ってくださったり、こちらが撮って欲しいポーズを取り入れてくださったりでした😊
    七五三らしく和傘や屏風を置いたり、畳と障子のある小上がりのスペースもあって和装の写真も良かったし、洋装も洋風なセットで撮って、同じスタジオで和と洋両方撮れて大満足でした😆

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🥹🥹参考になります!!
    ちなみに、衣装着たままお宮参りには行けましたか?

• 11月14日
  • moon

moon

うちは撮影だけだったのでそれは分からずです…すいません😣💦

• 11月14日
アメリ

心斎橋で同じくアークで撮りました!
衣装2着(洋装と和装)データ80カット一枚だけ印刷をくれて その時オプションで 母と父も 和装で撮ってもらえて38000円くらいでした!

衣装着のお参りの貸し出しありましたが結構高かったので
うちはお参りはスーツを買って行きました!