※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

4月に仙台市に引っ越し予定で、妊娠が発覚。青葉区・宮城野区で産婦人科を探している。県外で4Dエコーがあるところがいい。仙台に詳しくないので教えて欲しい。

質問失礼致します。
4月に仙台市に引っ越す予定なのですが、妊娠が発覚しどこの産婦人科に通院しようか悩んでいます。
場所は青葉区・宮城野区で考えています。出産は県外でできれば4Dエコーがあるところがいいです(^^)
まだまだ仙台のことはわからないので教えて下さると嬉しいです。よろしくお願い致します。

コメント

y-i

長池産婦人科は駅近くだし4Dですよ!

• ちゃん

ちゃん

長池産婦人科口コミもいいので気になっていました(^^)
    参考にさせて頂きます。
    ありがとうございます。

• 3月2日
  • y-i

y-i

ただ下の方もおっしゃってる通り、お産は辞めてしまったので、最後までは診てもらえないです😣お産する病院も紹介してもらえますよ🙌

• 3月2日
  • ちゃん

ちゃん

お返事が遅くなり、すみません。
    実家で里帰りの予定だったのでちょうど良いかもしれません(^^)
    ありがとうございます。

• 3月4日
ya114

私は長池産婦人科で出産しました!今はお産はしていませんが駅から近くて通いやすかったです(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)エコーも毎回写真もらえます!4Dは2回やってもらえました!

• ちゃん

ちゃん

交通の便も良さそうですよね。
    参考にさせていただきます(^^)
    ありがとうございます。

• 3月2日
ちびっこ

太白区ですが
仙台ソレイユ母子クリニックは
毎回普通のエコー写真と4D写真が
もらえますし
上の子も一緒に行っても
保育士さんが検診の時みててくれますし
雰囲気いいですよ(*^◯^*)
場所も大っきい道路から少し入っていく
だけなので通いやすいですよ!
地下鉄もすぐあります♡

• ちゃん

ちゃん

そこは初めて知りました。
    上の子がいるので保育士さんがいるのはありがたいです(^^)
    ありがとうございます。

• 3月2日
なちゃん77

長池さんで検診、県外で出産しました!

看護師さんはフレンドリーだし、先生は無口ですがかわいらしいおじさんでした(笑)
不安なことはしっかり答えてくれるので、ずっと大きめ胎児だったのが心配でしたが、安心できました✨
ただ、他もそうだと思いますが、待ち時間は長いです💦

4Dは通常有料なんですかね?
私の時は、先生がかちゃかちゃやってたら「あ、4Dになっちゃったなー。出ちゃったからあげるねー」って感じで2回ほどもらいました😊

• ちゃん

ちゃん

お返事が遅くなりすみません。
    つわりや引っ越し準備でバタバタしていました。
    そうなんですね。
    長池産婦人科人気ですし、口コミもいいので参考にさせていただきます(^^)
    ありがとうございます☺️

• 3月4日