※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーmama☆
家族・旦那

別居中です。旦那は土日休みの仕事で、私が土日どちらかパートの時のみ…

別居中です。

旦那は土日休みの仕事で、私が土日どちらかパートの時のみ帰って来て子どもを見てもらってます。

週1しか帰ってこないし、家で寝たのなんて夏休みが最後じゃないかってぐらい、毎日どこにいるかもわかりません。

以前聞いたときは実家(家から10分ぐらい)か、満喫にいるって言ってましたが、実家にいる義弟に聞いたらしばらく来てないと言ってました。

子どもを1番に考えて…って言ってますが、やってることが謎すぎて😅
毎日どこにいるか知る権利ぐらいありますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、なんかめんどくさそうなので連絡ついて子供見てもらえて婚姻費用払ってくれるならどこにいてもいいやって思います笑