※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

元々毛深い&肌弱いというミラクルな組み合わせで、脱毛も試みましたが…

元々毛深い&肌弱いというミラクルな組み合わせで、脱毛も試みましたが一筋縄ではいかない毛根(T_T)

医療脱毛とかの方がいいんでしょうが、子どもも居てなおかつ2人目の治療中の為脱毛になどお金も回せませんorz

4月には新居も経つので益々遠のきます…

1、2週間に1度剃毛していたのが最近は病院の診察の為に2日に1度の時も

肌はピリピリして毛穴が赤くなっていたりします(/_;)

同じく悩んでいる方、皆さんはどう処理していますか?

コメント

鬼嫁

医療脱毛は金額は高いですがやっぱり効果が早かったです。
私も肌が弱いのでビクビクしましたが
医療なので皮膚科の先生だし病院の塗り薬を出してくれました(^^)
エステ脱毛とかで何年もかかるより絶対に医療レーザーの方がいいと思います!
少し時間などに余裕ができたら試してみてはいかがですか?😊

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    いくらくらいかかりますか?

    • 3月1日
  • 鬼嫁

    鬼嫁

    私は年間パスセット価格で
    脇で15,000円、腕で60,000円、Iラインが35,000でした。
    膝下は80,000円だったので一回ずつの金額で
    3、4回くらいしたら薄くなったので途中で
    やめてしまいました😅

    • 3月1日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    やはり高いですよね(;´Д`)

    これから2人目もとなると自分にはお金かけられる余裕もないので諦めですねorz

    • 3月1日