※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
妊娠・出産

健診で血圧高く、尿蛋白出たら入院。帝王切開の可能性も。陣痛を待ちながら不安。注射も怖い。金曜日次第で心配。

40w5d 今日は健診でした!
血圧高くて、尿蛋白がでたら即入院だったって言われてまた金曜日に健診!それ次第では入院。。。
そして8割は帝王切開になってるって言われ
まさかそんな事考えてもいなくて急に恐怖が( ; ; )

臨月入って初めての内診。
ぐりぐりされました←
赤ちゃんは下がってはいないけど
子宮口はいい感じだよって。
自然に産まれてきてくれたら1番だけどな
今日、夜陣痛きてくれないかな( ; ; )♡

母ちゃんハラハラドキドキだょ。

内診して陣痛くる可能性ありますよね?
いろんな恐怖があります。。。
励ましてください( T_T)笑

注射も怖いくらいびびりです…
お腹を切るなんて( ; ; )💦

全ては金曜日次第です。
それまでに陣痛きますように( ; ; )!

コメント

arar*

怖いですよねーΣ(´□`;)

私もびびりなので、陣痛くるまでは想像したり、痛いかなって考えたりするのはやめてました‼💡笑

赤ちゃんに会えるの楽しみに、頑張ってください\(^^)/

ヒジキ

私は、グリグリされた日の深夜、陣痛がはじまりましたよ♡♡