※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

身長115センチの方が120センチのダウンを着る場合、130センチと比べて袖が長いかもしれませんが、手首のゴムで調整可能です。



120センチのダウン
身長何センチまで着れそうなイメージですか?


いま、身長115センチくらいなのですが
みなさんでしたら
120センチ、130センチどちらにしますか?🤔



今回買おうか悩んでいるダウンは
後ろの丈は長め、前は短め
袖は130だと長いかな〜って感じですが
手首のところがゴムになってるので
まくらなくても大丈夫かなーって
感じのサイズ感でした。



コメント

ママ

114センチの息子
去年の120のダウン、
ピッタリよりやや小さめです😂😂
130をおすすめします!!

咲や

上の子が118cmぐらいで130着ています
120も着れますが、アウターは中に着込むと脱ぎにくいので大きめの方が楽ですよ
冬終わる頃には身長も120cm近くになっていると思いますし😅

ゆうママ

私なら130買います。それでも来年着れない可能性ありますが💦
物によっては140かなー?とも思います。
子どもって一年で思ってるより大きくなりますしね。

はじめてのママリ🔰


みなさんありがとうございました♪

130センチを購入することにしました🙇‍♀️