※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

以前に画像の質問をしたものです🙋‍♀️以下の内容についても教えていただ…

以前に画像の質問をしたものです🙋‍♀️
以下の内容についても教えていただきたいです💦

1、ホテルは結局リーフホテルになったので空港からは近いのですが、タクシーとホテルに送迎を頼むのはどちらが良いでしょうか?

2、パシフィックアイランドやオンワードなどのウォーターパークもありますが、1歳半ぐらいの子だと普通にホテルについているプールやビーチで十分だと思いますか?

3、ホテルの目の前にあるのはデュシットビーチです
が、隣のマタパンビーチにも行きたく、徒歩だと遠いですよね💦タクシーかバス移動がよいでしょうか?

4、娘は特に好き嫌いないのでホテルのビュッフェなども利用したいのですが、おすすめのホテルはありますか?

5、ビーチに行く際は貴重品や洋服などの荷物はどうされてましたか?

7、イルカウォッチングをしてみたいのですが、娘は年齢的に楽しめるでしょうか?船酔いとかしないか心配です😅

6、12月の平均気温は27度くらいらしいですが、日本の暑さとは違いますか?(カラッとしている、日差しが痛いなど)

7、乳幼児連れで行ってよかった飲食店やお店、遊び場などはありましたか?

質問が多くて申し訳ありませんが、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あんず

コロナ前まで毎年グアム行ってました。(娘が3歳の頃からですが💦)
1は分かりません
2.オンワードはお気に入りのビーチですがツアーで昼食付き券とかないですか?泊まると朝昼兼用のビュッフェがあります。
ないならホテルに付属のプールで十分かな、と。
3徒歩は厳しいかな。
4.旧アウトリガーのビュッフェはおすすめでしたが今は買収されたので分かりませんがオンワードも良かったです。
5、最寄のビーチだったので防水のポーチに数十ドルとクレカ一枚。あとはホテルの貴重品入れに入れてました。
7.イルカウォッチングは3歳、6歳の頃に行きましたが3歳は楽しんでました。ただ遠くにしか見えない場合もあるので1歳3ヶ月だと指差しして教えても見えない分からないかなと思います💦
6、毎年12月に行ってましたが激暑です。日焼け止め必須、スコールもあるけど濡れて涼しくてちょうど良い。幼い子が長時間は危険なレベル、です。
私が入ってたのは2009、10年頃から2019年のコロナ前までの気候です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても丁寧にありがとうございます!✨

今回はツアーではなく個人手配なので昼食付き券とかはないんですよね💦まだ1歳ならホテルので十分そうですね😅

アウトリガーとオンワードのビュッフェチェックしておきます🍴

防水ポーチって水に浸かっても大丈夫ってことですよね?😳そんなバシャバシャ泳ぐ予定はないのですが心配で💦

イルカウォッチング確実に近くで見れるわけじゃないんですね🥲それならやめておこうと思います😭

暑さが一番気になってたのですが、そんなに暑いんですね😫結構小さい子連れや修学旅行の学生なども多いって聞くのでどうなんだろうと思ってました💦日本でいうといつぐらいの感覚ですかね?(>_<)

• 11月14日