※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

メンズのショルダーバッグで5万円以内で、20代後半向けの大人っぽく高級感のあるおすすめブランドやお店を教えてください。夫へのクリスマスプレゼントで長く使えるものがいいです。

メンズのショルダーバッグでいい感じなの知りませんか??

夫にクリスマスプレゼントを渡そうと思っています🎁できたら5万円以内で!

おすすめのブランドやお店があれば教えてください!

今は20代後半ですが長く使えるものがいいです!
大人っぽくて高級感のある感じがいいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

高級感あるか分かりませんがPORTERというメーカーはいかがですか?若い人から落ち着いた大人の人が持ってるイメージです!
よければ検索してみてください😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

知ってます!!私のおじいちゃんが持っているのでおじいちゃんっていうイメージでした😂
    若い人も使ってるんですね!
    ありがとうございます!!

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おじいちゃんお洒落ですね👴笑
    スヌーピーとか若い人向けのキャラクターともコラボしてるので20代後半からなら全然使えると思います😊

• 11月24日
はじめてのママリ

高級感が皮とかになるなら高級感には欠けますがなんだかんだでノースフェイスが長持ちするので好きです

ヒップシートにもなるノースフェイスのショルダーが3万くらいだったと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヒップシート!!実用性抜群ですね⭕️

• 11月24日