※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬での結果が気になります。陰性→陽性→強陽性→陰性のパターンで、急な強陽性に戸惑っています。まだ排卵していない可能性があるので、明日の夜に排卵してほしいと思っています。皆さんの意見をお聞かせください。産み分けの批判はご遠慮ください。

女の子産み分けをしています。
排卵検査薬をしていて、よくわからないので
みなさんの意見を聞かせてください😭

2日前を狙っており、13日の夜に陰性だったのでタイミングをとりました!
そさて14日の今朝に強陽性!15日に排卵かな?と思いましたが
先程検査薬をすると早速陽性?くらいですかね😭

いつも、陰性→陽性→強陽性→陰性となるので
陽性になる前にストップ予定でしたが、急な強陽性…
これはまだ排卵してないですかね😭

できたら明日の夜くらいに排卵してほしい😭
みなさんどう思いますか??

産み分けの批判はやめてください😭

コメント

ぱくぱく

明日は陰性になる感じがするので、今日が2日前なような…?
難しいですよね 薄くなってからが排卵なので 明日排卵な気がします😭☁️