※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.mama
お金・保険

消費者金融から借金した経験がある方、借入総額や返済期間、理由など教えてください。


結婚後、旦那さんではなく自分本人が借金ある・借金あったって人いますか??

住宅ローンやローン系は除いてプロミス・アコム・アイフル・その他など消費者金融からお金借りてる・もしくは以前借りていて完済した方などいたら借入総額や返済までどのくらいで返済したのか教えていただきたいです。

借りた理由なども教えていただけると嬉しいです…


コメント

はじめてのママリ🔰

三井住友のカードローンでお金借りてます!
56万ほど借りてて、生活費などの理由です。
返済はとりあえず毎月2万ずつぐらいしていって貯まったら一括で返そうと思ってます!

  • i.mama

    i.mama

    私も50万円借りているので、借入額が近い方にお答えいただきありがたいです😭何もかも値上がりして生活費が右肩上がりで…😭
    私も一括で返せるように頑張ります👍🏻

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、プロミスでも借りてます😂
    本当にそうですよね、、色々出品がありますよね
    滞納さえしないで返せば良いと思うので頑張りましょう🤫笑

    • 11月15日
deleted user

私名義でプロミス、銀行カードローンあります💦
まだ返し終わってないです
返したり借りたりの自転車操業です

  • i.mama

    i.mama

    私も借りては返し、また借りての繰り返しで減ってないです😇同じくプロミスです😂
    クレジットの分割払いも多くてパンクしそうです😂

    • 11月14日
すいすい

自分名義でイオン残り20万ほどアイフル残り4万
プロミス4万
メルカリ後払い20万です💦
イオンは元旦那のせいで膨れ上がって払ってほしいとお願いしたら無理の一点張り😭
50近くあります😭💦