※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月でストローマスターした女性が、B-BOXとサーモスのストローマグで迷っています。漏れない、自分で持って飲めるものがいいとのこと。使用感を教えてください。

9ヶ月でストローマスターしたのでストローマグを買おうと思います!B-BOXかサーモスかで迷ってます!漏れない、自分で持って飲めるものがいいのですが使ってる方いたら使用感教えてください🥰

コメント

あや

サーモス使ってます✋
たまに付属の部品がうまくはまってなくて後で気付いて漏れたりしたこともあります笑
ちゃんと確認すれば漏れることは今のところないです!
ちゃんと掴んで自分で飲んでもくれるし、保温等もサーモスなだけあっていいです!

サト

b.box使ってます🙆‍♀️
漏れないですよー!
そして自分でしっかり持って飲んでます😊ストローの先のおもりのおかげで傾けても飲めるので上手に飲んでます!
デザインも可愛いですし、なぜかあまり周りと被らずですごく気に入ってます☺️