※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アイシャドウがくすむ悩みですね。ブルベ夏向けの血色よく見せるアイシャドウを教えてください。プチプラでもデパコスでもOKです。

メイク好きな方💦アイシャドウ何を塗ってもくすむので困ってます💦

おそらくブルベ夏なんですが、パステル系の淡いのとか塗ると目のくすみが目立ってしまいます( ; ; )なんかどよーーーんみたいな印象になってしまって💦

これ塗ると血色良くなるよー!ていうおすすめのアイシャドウとか教えていただきたいです( ; ; )プチプラとデパコスどちらでも💦

コメント

ぽろママ

イエベ春、セカンドがブルベ夏です。くすみカラーがとにかく苦手なんですが、くすんでる色なのかどうか自分で見てもよくわからなくて、インスタとかで口コミ見てから買ってます😂
今はプチプラでキャンメイクのシルキースフレアイズ07をメインで使ってます!これはくすみないらしいです!
茶色は汚く見えちゃうので使わずに、ベースに一番明るい色を使って、目のきわのところにラメか濃いめのオレンジか、その日の気分で入れてます。

アイシャドウの前に、まぶたにコンシーラーも塗ってます!
私は青っぽくなるので、KATEのピンポイントカラースナイパーのオレンジを塗っています。塗りやすいし、重ねても汚くならないです🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにくすんでる色かどうかってわからないですわたしも😭口コミわたしも見てみようと思います😭

そっか!わたし茶色くすむのにベースに使うこと多かったです😭そりゃくすむよなぁ、、

ベースに1番明るい色!なってみますね🥺✨✨ケイトのカラースナイパー!濃いめのオレンジなんですね!買おうか検討してみます!

まぶたにコンシーラー塗る発想なくて、びっくりです!!やってみますね😭❣️丁寧に教えてくださってありがとうございます🥺

• 11月14日