※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみん
妊活

去年流産後、治療を続けています。卵胞育ちが変わらず、新たな薬が処方されてリセット。先行きが不安で、赤ちゃんの到来が待ち遠しいです。

こんにちは(^o^)
去年な流産してから
それ以降、治療を
つづけております。
ただいまゴナールエフで自己注射で
やっと卵胞も育ち、頑張ってたのですが
75から、87.5に切り上げ、卵胞育ってるか
期待していましたが、逆に育ちは変わらず
たまごが増えてるだけ、、、
今日、プレマリン、ルトラールを
処方されてまた、リセットになるのが
悲しいです⤵︎
先が見えないし不安でいっぱい‼️
いつになったら赤ちゃん来てくれるんだろう、、

コメント

こーぎー

不妊治療で赤ちゃん授かりました!
私もゴナールエフを自己注射してました(^^)

授かるまでに時間かかりましたが、授かった時は温泉行ったり岩盤浴行ったり温活を頑張ったら妊娠してました♡たまたまかもしれませんが・・・
3歳のお子さんがいて大変かと思いますが温活オススメです*˙︶˙*)ノ"♡