※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんを公文書写に通わせている方いらっしゃいますか?9月から公文書…

お子さんを公文書写に通わせている方いらっしゃいますか?

9月から公文書写に通わせ始めたんですが、先生がなんとなくハズレな気がしていてご意見を伺いたいです💦

ハズレだと感じる点はとにかく融通が効かないことです。
教室が開講しているのが火曜水曜金曜で、娘は火曜日に通ってます。
火曜日体調が悪くお休みの電話を入れたところ、「宿題だけでも交換に来られないですか?」と言われましたがその日は下の子の体調も悪かったのでお断りして 金曜日ならもしかしたらいけるかも… と話すと「金曜日だと次のお教室の火曜日まで日がないので宿題が多くてしんどいと思うのでーんんーどうしようー💦」みたいな感じでした。
日数に合わせて宿題を減らしてくれるとかすると思っていたのでびっくりしました…。

公文書写に行き始めたのはママ友から口コミを聞いたからなのですが、ママ友が通っている教室は 子供に合わせて宿題の量を調節してくれるよ〜!と言っていたので特に気になってしまっただけかもしれませんが…ママ友の子とうちの子は同い年にも関わらず宿題の量が10枚以上違います😔

これってハズレでしょうか?💦
小学校の担任が怒りっぽくて怖いようなので公文の先生が優しく感じるのか娘は嫌がらず通ってくれてはいますが少し気になったので質問させていただきました🙇‍♀️
ご意見聞かせてください🙇‍♀️

コメント