※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

25日の赤ちゃんが泣き止まず、ミルクを吐いた後も泣いている。どうしたらいいか分からず、困っています。アドバイスをお願いします。

生後25日です。

100のませてて、寝たと思ったら5分で起きてずっと抱っこでギャン泣きすぎて、息できないような感じになってしまったので、2時間たったので100あげました。

その後ヨーグルト状と普通のミルクの吐き戻しして、
まだずっと泣いてます。

もうどうしたらいいか分かりません。
一緒に泣いてしまいました🥲

アドバイス下さい💦

コメント

ままり

多すぎるということはないですか?
お腹いっぱいすぎて起きてしまっているとか?

はじめてのママリ🔰

飲み過ぎで苦しいのかなぁと思いました🥲

ゆゆまま

1ヶ月たってなくて100は多いような🤔
泣いたからと言ってミルクが欲しいって訳では無い時もあるので、おしゃぶりとか使ってみたらいいかもです
既にやってたらすみません

CSCK

泣く理由ってお腹が空いてるだけじゃないと思います。
っていうか、赤ちゃん本人も何かが嫌な感じがするけど、それが何かも分かってないと思います。
力いっぱい泣けるってことは、元気な証拠だと思うので、泣いててもいいやぐらいの気持ちで、ママはテレビを見たり、好きな音楽を流したり、リラックスして、抱っこしているといつの間にか寝ちゃったりすると思います。

はじめてのママリ🔰

吐き戻してしまっているということは、ミルクの量が多いのかもしれないですね🤔💦

すぐ起きて泣いちゃうとこっちまで泣きたくなりますよね😭💦
気持ちわかりますよ🥹💦
抱っこしてても、泣いちゃうとのことなので、おしゃぶり使うのはどうですかね?🤔
その子その子で合う合わないがあるので合うのを見つけるまではちょっと大変かもですが…合うのが見つかったら結構ラクになると思います😊

ママリ

なんかその頃はほんとずっと泣いてました!飲んだら苦しくて泣くしそのうち眠くて泣くし寝れないし。ほんとなんで泣いてるかわかんないけどずっと泣いてるときもよくありました😭その頃が一番ずっと泣いてました😭がんばりすぎずがんばってください😭