※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日は一時保育に連れて行く予定です。娘が嫌がるけれど、心を鬼にして連れて行こうと思います。

保育園行くのを嫌がって大泣きの時、どうやって?連れて行っていますか?無理矢理連れて行くのが、ちゃんと話をするのか教えてください💦

明日1ヶ月ぶりに一時保育に連れて行きます!

嫌がる娘を心を鬼にして連れて行こうと思います!😭

10月も一時保育予約してありましたが、「行きたくない」というのでキャンセルしていました。
下の子が日中もグズグズするようになり、上の子のイヤイヤ期の癇癪もひどく、家の中もごちゃごちゃなので明日は連れて行こうと思います😭😭

コメント

のん

淡々と話して抱っこして連れて行ってます!

行きたくない、と言ってキャンセルもいいですがそれだと一生慣れないので心を鬼にして行くしかないですよ😭
気持ちはすごくわかります。。
泣いてる姿を見るのは辛いですよね💦

預けてママさんゆっくり休んでくださいね😌✨

☺︎

うちもありましたが、無理矢理連れて行って結局楽しんでいたみたいですけど帰りは笑顔でしたよ
行っちゃえば子供は我慢することもできるしもう子供もママもいないしと諦めがつくと思います
もし、先生の手に負えない状態であれば電話が来ると思いますけど